遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
BigLake

2019を振り返るその3:感謝!今年もBigLakeに沢山仲間が増えました。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事はこちら
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5913.html

2019を振り返ってみて、やっぱり嬉しい事と言えばこちらです。

今年もBigLakeに8名の方が入会してくれました。(因みに昨年は12名)
今回は滋賀県在住の方が5名(他府県から滋賀に移住された方含)他府県で2名と海外1名です。

特に海外ではアメリカ グアム 上海 シンガポール ドイツと5か国に増えました。

そうそう来年の6月はIRONMANフランクフルトにエントリーしているのですが、
この時ドイツのチームメイトも一緒に出場します。

彼はデュッセルドルフから車でフランクフルトまで来てくれて、レース前後は車で観光地を案内してくれるんですよ。


総勢180名のメンバーで2020年を迎えます。

本当に嬉しいです。

ウエアひとつで心が繋がる。。そんな活動を展開中です。
募集は年中無休です。笑
興味ある方は是非こちらからどうぞ。
biglake2012.web.fc2.com/contact.html

全国そして海外のチームメンバーと直ぐに友達になれますよ~ 

お待ちしてます。

今日は会社の忘年会。

ではまた明日。
伊勢からお届けしまーす。(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ