遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
BigLake

明日はチーム練習会+またまたイケメン新規メンバー加入!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

昨日の記事
km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-5893.html

11月も半分が過ぎてしまった。はやいっすね~

この季節、どっか遠出して紅葉狩りに行きたいと思っているんだけどなかなか時間が取れない。。汗

でも近所で十分癒されています。^^:

明日はチーム練習会なんです。

15-20kmのランニングを予定していますが、明日はLSDの日として情報交換しながらの練習です。

練習が終わったら銭湯で汗を流してランチタイム。いつものルーティンですが10名近く集まってくれます。

大阪、岐阜からもわざわざ来てくれるんですよ。

で、、、

またまたイケメンの新規メンバーが加入予定なんです。

今日、僕が通っているジムでようやく出会えたんですよ。

ジムのマネージャーから以前からお聞きしてはいたんですが、なかなか会えず仕舞いだったんです。

明日は彼も参加してくれることになったのでたっぷり話をしたいと思っています。

いや~ 今日もいい夢が見れそうです。^^v

ではまた明日!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ