遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
BigLake

チーム練+トレーニングピークスの活用法を伝授

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

快晴の空の下でのチーム練。

サプライズで参加してくれたメンバーもいてたっぷり楽しむことが出来ました。

岐阜や大阪、滋賀でも米原や彦根からも参加してくれたみんなに感謝、感謝です。

年内にもう一度は開催したいと思います。

今日は2度のレッスンもあり、合計31km走りました。^^:(やりすぎ~)

で、新規入会希望者も参加してくれて、チーム入りも表明してしてくれました。

またチームの平均年齢を下げてくれます。^^

3週連続で新規メンバーが加入してくれるのは初ですね。

今年も8名の新規メンバーが加入してくれましたが、随時募集中ですのでBigLakeに興味ある方はこちらにメッセージくださいね。お待ちしています。^^
  ↓ ↓ ↓
biglake2012.web.fc2.com/contact.html

今回ランチ時も含めてトレーニングピークスについての質問が一番多かったです。

僕が1年どう活用してきたか、トレーニングの積み上げ方などを交えながら伝授しました。

僕は来シーズンもフル活用していきます。^^

さあーではまた明日から頑張っていきましょう!

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ