遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

徳之島からの嬉しい便り!


昨日ジムの練習を終えて自宅に帰ると徳之島事務局から封筒が届いていました。
大会は今週なのに今頃何が届いたのだろう?と開けてみると、
なんと地元の小学生からの手紙が入っていたのです。
心温まるメッセージが綴られていました。

読み終えると早速返事を書く私がいました。^^:

便箋3枚に彼女への感謝の気持ちと大会への想いを、
そして締めくくりに「きっと会おうね」と綴っておきましたよ。

なんとか大会までに届いてほしいので速達にしてポストに投函しておきました。

このような手紙は毎年参加する選手に届くものなのでしょうか?
まだ行ったことが無い徳之島なのに、既に虜になりかけています。

この子(小学4年生の女の子)に会える事も楽しみの一つになりました。

PS:昨日参加者リストが公開されました。ななんと宮古、ジャパンの覇者パクがでます。松丸選手、藤原選手 他元プロアスリートもいますね。またまたプロ同士の熱い戦いになりますね。 やっぱ賞金が出るレースはプロも魅力なのですね。

今日の写真:地元の小学4年の女の子からの手紙
今日の練習:ラン10km(ペース走)スイム2000m