遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

正式契約となるのか?

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 
↑ 読み逃げはダメ~!

昨日の日本海のカニーツアー

温泉は貸切!

^^v

20150215_091434.jpg 

本題です!

新たなスポンサー様と正式契約となるのか????

まだ公開出来ませんが、先日面談を済ませてます。

約1時間熱い話をさせていただきました。 ^^:

私のトライアスロンに対する思いとモチベーションが途切れない理由、そして私の夢をね^^

契約書の締結準備に入っています。^0^

締結出来た段階で、また改めて紹介させていただきます

あっ!

この続きがなかったら。。。駄目だったという事で^^:



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

↑ ↑先ずはポチ!!!
 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。