遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊良湖から帰ってきました。

無事に伊良湖大会の応援から帰ってきました。

この二日間で沢山の仲間に再会し、そして初対面の方も沢山いて
本当に充実した二日間でした。
お陰様でモチベーションを高める事が出来ました。

共に行動したメンバーは13人。
沢山の仲間の応援が出来て本当に楽しかったです。

今回400枚以上撮ってきましたが^^:
今日はほんの少しだけ写真を掲載して終了します。

ちょっと体重の方が気になり始めています。
2週間殆ど練習していない中で食事はいつも通り。。
怖くて体重計に乗れません。

明日から元気に練習を再開したいと思っています。

また明日も伊良湖大会の写真を掲載しますね。

今日の写真;行動を共にした仲間や大会の模様、風景、そしてクシイ仲間の一部