遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

伊是名大会の思い出(その2)

先ず”きくや旅館”で再会で出来たVIPの紹介です。

愛犬”ちゅら”と共に二人三脚でトライアスロンの普及に勤しむ千葉さん夫妻です。

千葉さんは過去ワールドカップ日本代表選手であった方なのに腰が低くすばらしい方です。

毎年、宮古島大会でもこの伊是名大会でもチームゴーヤの選手の対応で忙しいはずなの声援を送ってくれるのです。

今回の20回記念大会が成功裏に終わったのも千葉さん夫妻の努力があった事は言うまでもありません。
超多忙な中アワードパーティーの後、きくや旅館での二次会に1時間ほど付き合ってくれました。

ここでは現役の頃や、トライアスロン業界の現状。チームゴーヤのためのスポンサー探しや私生活そしてこれからやるべき事など沢山話しをしてくれましてね。。

夫妻の”夢”は素晴らしいものでした。

一般選手に対しここまで親切な千葉さんを本当に尊敬しましたよ。
また来年 宮古島でがっちり握手したいと思います。

今日の写真は12月号のTJに掲載されたお二人と愛犬”ちゅら”
そしてきくや旅館でのひとこま。。。 私の下はMSPO代表の清○さんです。