遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島合宿を振り返る(その1:キタさんの紹介)


いろんな事を綴りたい。。

今日は午後から大阪に出張だったので移動中にひとりごとの文章を携帯のメモ帳に書き込んでました。

本題に入る前に4日間でどれだけ練習してきたの?とメールが入ってましたので紹介しますと、
スイム:3km
バイク:555km
ラン :30km
練習時間:22時間40分

という結果でした。行く前に立ててたメニューを全てやり遂げましたよ。^^:
故障しない身体作りを1月から実行してきたので怪我無く終えることができました。

では本題に入りますね。

まず紹介したいのは、やはりこの方です。

トライアスリートなら宮古島のキタさんと言えば誰でも知っていると思います。
いやもし知らなかったら是非知ってほしいです。

キタさんの紹介はキタさん自身のブログでぜひ知ってください。
http://nobuchan3850.spaces.live.com/default.aspx

トライアスロンの普及に全身全霊を傾けておられる人です。

その一方で有限会社きららで取締役の肩書きをお持ちです。
今年から念願のペンションもスタートされました。
http://www.kirara.bz/

私のような一般人でも空港の送迎や、夕食に付き合ってくれたり、宮古島のトラ仲間との交流会をセットしてくれたり、多忙な毎日を送っておられるのに本当に感謝しています。

”人を思いやる心”をキタさんは私に教えてくれました。

来月の大会で再会出来るのを楽しみにしつつ、キタさんに喜んでもらえるレース
をしたいと思っています。

今日の写真:右がキタさんです。キタさんのペンションきららにて撮影
      左の方は北海道の横○さん(サケの漁師です)
      宮古島大会は今年5回目とのこと。また新しい出会いがありました。
今日の練習:完全休養日(ハリ治療)