遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

上五島での出会い

今日は5時半に自宅を出て宮崎に9時に着き一仕事してきました。

ハードな一日でしたが無事帰宅しほっと一息ついています。
で、またまた今日もレースレポートを一休みしまして。。

ぜひぜひ紹介したい方がいましてね。。

五島市在住のハンドルネームシフォンさんとK405さんです。

お二人は今回の上五島大会がトライアスロン初レースであったのです。

波に泣かされ、(シフォンさんは童心に帰って大はしゃぎしていたそうですが^^:)峠に泣かされましたが、無事にゴール!

シフォンさんは初レースで年代表彰。

そしてシフォンさん自ら”アイアンマンを完走したい”とおっしゃったのです。

今回のレースでも何が課題なのかを明確にし、今年の次のレースも予定されたとか

そんな”燃える女性アスリート”と仲間になれた私は幸せ者です。

シフォンさんやk405さんのお陰で五島市の皆さんとも仲良くなれて、
まだ行った事が無い五島市がいつの間にか身近になってしまいました。。
(やっちゃんさん、アベベさん、ハリハリさん他みなさん本当にありがとうございました)

シフォンさんk405さん本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。

今日の写真:シフォンさんとk405さん