遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

写真の威力!

今日は東京行きでした。

さていぜな大会に向けて最終の調整期に入っています。
ショート大会を中心とした練習メニューで挑んできた今シーズン。
福岡エキデン後は距離を伸ばした練習メニューを取り入れています。

ペンタゴン(練習日記公開サイト)を通じてみんなの頑張りに刺激をもらいな
がら、最終戦を自分のイメージ通りのレースになるように己を奮い立たせてい
ます。

そんな中、宮崎のチームフィオーレ(は○しさん)から、チームウエアやこの
前の大会のDVDや写真や賞品を送っていただきました。

みんなとの写真と併せて私のレースシーンが何枚かありました。

これを見てまた己を奮い立たせることが出来そうです。

みなさんにもそんな”写真”って必ずありますよね。

さーーマラソンシーズンに入り始めた日本列島。。

皆さん
トライアスロンはオ0FFに入ってきましたが、マラソン大会でまた熱くなって
いきましょうね。。

今度の日曜は10KMマラソンに行ってきます。
みなさんいい週末を!!