遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

福岡エキデンの感動をもう一度!


第一走者:宇宙人(体脂肪6%程度)コーチことは○しさん。


第二走者;私


第三走者:九州の伝説の男:黒○さん。

先日の福岡トライアスロンフェスタでプロが撮影した写真が掲載されていま
した。この大会にも撮影に来ていたのですね。。

早速ゼッケンナンバーで検索。。
エキデンだったので3人の写真が掲載されてました。

購入となると、、金額も結構するので、^^:
画面キャプチャーのフリーソフトで拝借しました。(すみません)

第一走者コーチ! 第二走者:私 第三走者:九州伝説の男:黒○さん

しかしこの大会!!
いい思い出になりました。
幾度振り返っても、感動が鮮明!
この理由にはきっとエキデンは3倍楽しめ、メンバー間で“深い絆”で結ばれたからだと思います。

皆さんも是非
来年各地で開催されるエキデンやリレ−を思い切り楽しんでみてはいかがです
か? 私も来年も福岡に必ず行きますよ。!!

今日の写真:福岡エキデンより
今日の練習:ソトラン(ジョグ17km)立命館大学トラックにて