遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

パーツが届いた


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

 

先日綴ったブログ

折れてしまいました(涙)
http://km508145mk.blog.fc2.com/blog-entry-4739.html

パーツがようやく届いた。

やっぱり今回の破損は他にも結構あったんだと思う。

かなりの補強が施されていた。

この補強パーツにより重量もアップ ^^:;

15782549_1059043367539251_1759389383_n.jpg 

左側が補強されたパーツ  肘当て部のパーツだよ。

15730959_1059043387539249_339709056_n.jpg 

今日も心臓は正常動作

電極を貼り付けている部位の皮膚

が真っ赤になってきた。。。。(::)

明日は下のグッズについて語ってみよう!

^^v

3_2016122920223907b.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]