遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

久しぶりのOFF!


今日は雨や小雪が舞う一日でした。
明日は駅伝大会が控えているので、LSDやジョグは中止して
スローな半日を過ごすことができました。

外に咲いていた花を切り取り、花瓶に活けて和室に飾ったり
久しぶりにマイガーデンを撮影してみましたよ。

日本芝はまっ茶になっていますが、コニファー類は常緑なのです。。

寒さで硬く閉じてしまっている花も。黄色の花は咲き誇ってました。 

本格的な冬はまだまだこれから。。

寒さに耐え、じっと春を待つこの花や芝、コニファーたちに
春になったら思う存分、昨年と同様に成長してほしいものです。

剪定や芝刈りは”宮古島大会前後”になりそうかな?

それまで私もこの直物と同じように忍耐力を養っていきたいと思います。

今日の写真:今日のマイガーデンより
今日の練習:ストレッチ90分 バイク1時間 スイム2500m