遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

IRONMAN  New Zealandはこのウエアで戦う!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

昨日の続き

いよいよ発表です。

今シーズンからはこのウエアで戦って参ります。

16901763_1105159916260929_471403965_n.jpg

BigLakeレースウエア2017年モデルはPSI様で製作して頂くことになりました。

 

 

2015から採用したZOOTカスタムウエアはメインカラーのブルーが少し薄かったので、

今回は2013年度に初めて作った時のウエアのカラーに近づけました。

(メンバーからもそんな声も多かったので)

 

左が2016モデル(ZOOT)
16923950_1105159906260930_1754573659_n.jpg

 本当は今回もZOOTカスタムで製作を予定していたけど、


生産地や体制面の変更もあってなかなか思う様に事が進まない所に、
PSI様とのコンタクトに成功!

 


PSI
様の提案力が優れていた点、

またいろんな要望にも柔軟に且つ迅速に対応してくれたのが決め手となりました。

 


で、

打ち合わせを開始後、僅か1週間程度で一気にテスト用の製作まで事が進んだのです。


 

これでレースに挑み使用感をフィードバックし、量産に活かして頂きます。

 

Biglake専用に生地の選定や縫製にも対応して頂きます。

 


少量でも製作してくれるメリットに加え、カラー違いでも同じアイテムとしてカウントしてもらえること、


また男女でも同じウエアなら、シルエットが異なっていても同じアイテムとしてカウントしてもらえるのも有難い。


 

在庫を抱える事なくオーダー出来るはチーム運営面でも本当に有難い事です。

 


ニュージーランドが終わったら代表と面談する予定です。

 


楽しみがまた増えました。

 

16933653_1105160006260920_797207408_n.jpg 

 16923851_1105159932927594_1936931122_n.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。