遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

通じ合う心!

今日は昨日の出来事を紹介したいと思います。

昨日の午後、仕事でいつもお世話になっている方が滋賀に来て下さいました。

そして打合せを終えた後、雑談に入ったのですが、
そこでこんな話をして頂きました。

「室○さんのホームペーシを見つけました。刺激を貰ってますよ。ちょうどいいタイミングで私もチャレンジしてみようと思った事があるんです。学生時代ボートの選手でして約30年ぶりにボートの大会に出ようと決心しました。今年2回目となったマスターズ選手権が5歳刻みのカテゴリーで設定されている事を旧友に聞いて、それで来年その大会に出ようと思いました。そしてこの春からトレーニングを開始してるんですよ」
 
互いに取組む競技は違えど、話は1時間以上も盛り上がりました。

通じ合うものがあるんですよね。!

その方の年齢は私より4才年上です。

新たな目標に向かってチャレンジしようとされているその方の目が輝いていたのがとても印象的でした。

私も5年後でもその方と同様に輝いた目でい続けたいと心に誓いました。

今日もありがとうございます。^^
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村