遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

RUDYサングラス!!

シルバーウイークの初日がもう終ろうとしています。

5日間ってあっと言う間でしょうね。

さて朝晩もめっきり涼しくいや寒く感じる時もあるくらいです。

皆さん季節の変わり目。
風や体調を崩さないようにしましょうね

近々4年間風邪を引いていない私のこだわり健康法を紹介する予定ですので
お楽しみに

で今日は、RUDYのサングラスの紹介です。

トライアスロンの選手も沢山愛用されてますね。

今回既に愛用している宮崎の友人からの勧めもあって宮崎から送ってもらいました。

調光レンズを採用しているサングラスで紫外線の量によって透過度が変化するようなんです。

来年はこのサングラスで宮古島大会かな

今日もポチっとありがとう!
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村