遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

リレーマラソン:3時間19分+Onジャパン来滋!!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

GOPR0713.jpg

本日の滋賀は昨日の天気とうってかわって快晴に。

やっぱり晴れ男健在ですな~

ただ、気温が低く、風も強かったぁ~

自宅から車で20分程で会場入りすると、既に待っててくれたメンバーと共にテントを設営し準備万端!

今回集まってくれたメンバーは大阪、岐阜、愛知からわざわざ駆け付けてくれたんよね~

みんなありがとう。

GOPR0714.jpg

今回のチャリティーマラソンはフルマラソンを6名でタスキをつなぎゴールを目指す種目で参加した。

僕は総監督で走らなかったけど、みんな一生懸命走る姿を見れて感激でした。

タイムは3時間19分

すごいよな~

その後jは、Onジャパンが来滋されていたので、目的地に移動開始。

約20分で到着するも、ショップにOnジャパンの姿がない。。。@@:

駒ちゃんの情報を再度確認すると。。。。

オオボケかました~

場所を間違っていたのだった。

みんなごめん^^:

そこからまたまた別のショッピングモールへ

GOPR0717.jpg 

で、

ようやく1年振りの再会を果たすも先ず迎えてくれたのは駒ちゃんのケツ。。。^^:

GOPR0718.jpg 

みんなと30分近く談笑し、記念撮影。

いやーー、ほんと嬉しかった!

IMG_0905.jpg 

その後、遅めのランチを食べて本日終了。

素晴らしい休日に感謝!

明日からまたまた頑張っていけそうだ!

GOPR0719.jpg

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村