遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日のひとりごとは盛り沢山!!


先ずは、NEWBIKE用パーツの第二段です。
これはサドル後ろに取り付けるボトルホルダーです。

この商品、新製品の様で価格も前のモデルより安くなったみたいです。
いいタイミングでゲット出来ました。

しかしサドル後方にボトルをセッティングすると乗降時に足を今まで以上に上げないといけないのでちょっと大変です。
TTバイクの場合ボトルはフロントには1個しか装着出来ないので仕方ないんですけどね! 

乗降りの練習もしっかりやらないとゴール手前で引っかかってずっこけててはシャレになりませんからね!

さてさて、いよいよ明日から1泊2日でスポンサーさんへの訪問と東京の友人との交流+皇居ランニングに行ってきます。
しかし月日が経つのが本当に早いですね。

朝一番の伊丹発の飛行機に乗って羽田到着後、約1時間電車に揺られて午前中に大雄産業様

http://www.daiyuindustry.co.jp/

そして東京に戻ってビヨンドスペース様です。

http://www.beyond-space.jp/

面談を終えた後は、一旦友人に会う予定なんです。

そこで何をするかって?
2件目のスポンサーさんから皇居まで徒歩10分程度なので、その友人と15km程走って銭湯に入り、一旦移動して東京体育館の屋内50mプールで泳で新宿に移動します。ランニング+スイムに付き合ってくれた友人はお仕事に!

そして別の友人たちと合流して宴会に突入の予定です。 
友人は田舎者のこうたんにこんな宴会場所を設定してくれました。

滋賀県では考えられません。!!

しかもこんな豪華な場所なのに、飲み放題が750円?? 

今年の宮古島大会以来の再会を思い切り楽しんできたいと思います。

翌日もこの友人たちとまたまた皇居を走り午後帰路につきます。!

結構ハードスケジュールでしょ!

では行って参ります。

今日もありがとう!ワンクリック!^^v
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村