遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

明日の夕刻よりIRONMAN World Championshipに向けて出発します!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

いよいよ明日の夕刻より、トライアスロンの聖地KONAに向けて移動を開始します。

 

フレックスを使って早めに退社し、一旦歯医者に行って荷物の最終確認後、関空に向けてマイカーで移動です。

^^:

 

昨年のレースから早一年。本当に1年って早いですね^^:

 


このレースに向けて大切な9月が仕事の関係で思う様に練習は出来ませんでしたが、


今持てる力を出し切れるようなレースをしてきたいと思っています。

で、

荷物は少なめにしようと努力しましたが、KONAでもマイナスの気温になる所もいくので大荷物(汗)

しかも一眼レフカメラまで持っていく^^: 

定点撮影もしたいし大型の3脚も^^:

それだけに留まらず、撮影器具として コンデジ、水中カメラ、ビデオ、、スマホ、タブレット^^:

とにかく全てを楽しむ事に徹したいと思っています。!^0^V

では、また明日から小出しでアップ(FB含め)していきますので、みなさん覗いてやってね。。

ついでにワンクリックもよろしくね!^^V

では!

また明日!

追伸;KONAで「あれ買ってきてほしい」というリクエストは昨日で終了しています。ご了承下さい^^ 

201310091514344a8.jpg 

20121015_095502.jpg 

20131009151521f22.jpg 

20131009151517b45.jpg 20131009151438808.jpg


にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。