遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Xmas Present!(第26回宮古島大会)+ 選手選考とNOについて。

 ここのバナーをプチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

明日25日。

宮古島大会のホームページ上に掲載されるとは思いますが、、、、、、、

今日、宮古島の友人やお世話になっている方が連絡してくれたんですが、、、

来年の大会は初参加率の引き上げをしたみたいですね。

そして、昨日先行して宮古島の新聞に掲載された選手名簿は

北海道から順に始まり、尚且つ五十音順に並んでいるそうです。

外国人選手は1400番以降。

昨年の覇者。ミッチェルアンダーソンでも1400番以降のゼッケンとか。。

ちなみに私のゼッケンは860番だったみたいです。。
(正直名前があって「ほっ」としました。

でもこの理由は

毎年、当選してもキャンセルが多いので、ストロングマンテキストを配布する時期

に最終のゼッケンNoを通知するように改訂したみたいです。

しかし新システム導入の今年はトラブルも発生していた様で、

昨年100以内に入った選手でも7名ほど落選してしまっていた事も判明したとか。

毎年この時期、、、

クリスマスプレゼントの様にワクワク、ドキドキしながら待っているのに、裏では

こんな事が起こっていた様でした。

さーーーー

明日の大会ホームページ。。。楽しみですね。

くれぐれも明日のNoはゼッケンNoではなく、
都道府県別で五十音順で掲載されいますからね。。。

 ここのバナーをプチっとお願いします^^:
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村