遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

毎年増えていくもの!

皆さん今日も沢山の1クリックありがとうございます。^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

毎年

楽しみがどんどん増えていくんです。

その一つが写真です。

いろんな仲間から、写真を撮ってもらえる。

そして沢山プレゼントしてもらえるんです。

今日現在でも、まだ全体の1/3程度しか見れてない。。^^:

写真は本当に記念になるし、その時の状況を思い返せるのがいいんですよね。!

撮影してくださった皆さん本当にありがとうございました。

今日の写真は50-55km辺りのもの

余裕で通過している時です。 ^^

頭の中は、もう来年の宮古島のイメージが出来上がってます。^^:

10288003_298564196968808_655071786_o.jpg 

10317150_298564166968811_875910761_o.jpg


 
10272955_298564280302133_1649627473_o.jpg 

10288093_298564273635467_1755581554_o.jpg

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。