遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

今日もアグレッシブに!


(P3が目立ってないな。。。


(マクロで撮影したのにピンボケ

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

宮古島大会まであと14日です。

2週間後の今頃はもう床に就いているんでしょうね。

こんな事をふと考えたりするだけで、ドキドキ、ワクワクしてきます。

情熱が続いている証?

それとも不安から??

まあどっちでもいいとして、

宮古島に出場されるアスリートさんそれぞれピーキングの調整がスタートしているようです。

でも私は今日もアグレッシブに動き回りました。

バイク110km(AV28km)
ラン10km(13km/h)
スイム2100m

バイクを走らせていると至る所に桜の木があります。

今日の滋賀南部の山の中は8度しか上がりませんでしたが、それでも一生懸命花を咲かせてました。

花見、、宮古島に出るようになってから

行ってないな。。

ゆっくり見れる年はいつになるんだろう?

明日は家の用事で練習が出来そうにないのでアクティブレストの日にしようと思います。

全国的に良い天気になりそうですね。 

練習される皆さん。頑張ってくださいね!

 ここのバナーをポチっとクリックして応援してください。
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村