遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

天草遠征前日!チームフィオーレのためにも!+ハワイ大会一生懸命が届くかな?

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

明日から天草遠征です。

今回、チームフィオーレとして唯一私だけが参戦します。

理由はこの1週間の中で綴って参りました。

でも一人ではありません。

沢山の思いを胸に、こうたんなりに精一杯戦ってきます。

そして今回チーム代表者のコーチが熊本県在住の米○君に声をかけてくれたお陰で一人での行動にならずに済みました。

コーチ自身、大変な状況なのに私に気遣ってくれていたのです。

コーチ本当にありがとう!

そして米○君大変お世話になりますが3日間よろしくお願いしますね。!

今回

天草大会と同じ日に別の場所でも大会があります。

潮来トライアスロン全国大会です。

この大会に同じチームフィオーレ所属で岩手支部のぶっち君が参戦します。

http://ameblo.jp/iwa-mizu-g/

今日まで共にメール交換しながらモチベーションを上げてきました。

彼も熱い人間です。 

こんな熱い人間、私大好きです。(勘違いはしないでくださいね)

ぶっち君

場所は違えど、チームフィオーレのためにもベストを尽くそうな

さて今日はもうひとつ!天草遠征前に3枚の写真を掲載しておきたいと思います。

先日の鳥取ハワイ大会の一こまです。

今年初のショート大会。

どんな状況下に陥ってもベストを尽くす。

その姿勢が少しでも伝わればうれしいです。

では皆さん。

こうたんまだ何も準備してないのでれから頑張ります。

いつも応援本当にありがとうございます。

PS:今週も2日間の出張が入りばたばたとしていましたが、時間がないという”言い訳”は絶対にしませんよ。

何故って

私より遥かに多忙な知人が沢山いますが、どの人もそんな言い訳をしませんからね。

なので、忙しい毎日を過ごせていることに感謝し、そして充実していると思う様にしています。

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村