遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

皆さんごめんなさい。

 応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

更新がとても遅くなりました。

どうしたの?と気遣ってくれた方々、
先日のブログの事で「コメントは入れられなかったけど皆こうたんの見方やし安心して」と電話やメールを沢山頂きました。

本当に「沢山の方々に支えられているんだなあ」と噛み締めておりました。

ありがとうございます。

今でも日記を綴りながらも涙を堪えてます。

昨日は午後6時頃に自宅に戻りましたが、体調が優れず今朝まで寝続けてました。
なので先日沢山頂いていたブログへのコメントの返信も今日やっと出来ました。
申し訳ありませんでした。

そして沢山の激励を頂きながら挑んだ

今回の天草国際トライアスロン大会

皆さんの期待に応えることが出来ませんでした。

本当にごめんなさい。

40歳からトライアスロン大会に挑戦し続けて初めて不整脈が出ました。

バイク後半(30km前後)から異変を感じ、ペースダウン

そしてランでは走れませんでした。

リタイヤも考えました。

でも大会出場を辞退したチームフィオーレのみんなのためにも、そして私を支えてくれているみなさんのためにもゴールしたかった。

後半はめまいも起こり最後はフラフラになりながらもなんとかゴールしました。

直ぐにメデイカルのお世話に
レースを終了して5分以上経過しているのに心拍が160以上打ち続けてました。

8年目のトライアスロンの中で始めての不整脈。

正直恐怖を感じました。

でもふらふらになってもゴールを目指そうとしている自分を励まし続けました。

きっと皆さんが私の背中を押し続けてくれたんだと思います。

原因は何だったのか?
水温の低い大会が2週続いたのも一因かもしれません。
またこの年齢ではロングの大会の後に2週連続というのは難しくなってきたのかもしれませ
ん。

しっかり休養をとってまた大好きなトライアスロンが楽しめるように検査も受けて参ります

元気を分けてくれたチームゴーヤーの皆さん。

大会期間中お世話になった皆さん(写真下;よねちゃんファミリー、も○さん夫妻)また
そしてわざわざ遠方から応援に来てくれた方々、そして情報を知って連絡してくださった皆さん、心配をお掛けして本当に申し訳ありませんでした。

こうたん
必ず元気になって戻ってきますからね。

 応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村