遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

運命の出会いとしか言い様がない~話

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。

IMG_6893_201603142000411d9.jpg 

こんな出会いって、、、、、、、、運命としか言い様がない話~

 

今回のNZ遠征は堀さんのツアーに参加させてもらった。

 


飛行機は各自で指定された便を取るんだけど、

 


オークランドータウポ移動及び宿泊、
現地での買い出し送迎、半日観光、パーティー会場送迎、ハワイ手続き、空港チェックインの同行など本当に手厚いサポートをしてもらえた。

 

感謝、感謝!

 

 


その運命の話だ~

 


ホテルのオーナーが日本語ペラペラのNZ人

 


しかも奥様は日本人

 


挨拶方々

こうたん「日本の何処に住んでたんですか?」と尋ねると?

 

奥様「関西なんです」

こうたん「へー僕も関西から来ましたぁ~。関西の何処なんですか?」

奥様「滋賀県なんです」

こうたん「@@:ぼ、ぼ、ぼ 僕も滋賀なんですけど」

 


奥様「ヒエーッ!滋賀のどこなんですか?私野洲なんです。駅前の。。」

 


こうたん「僕は大津なんですが、野洲のコミュニティーセンターに最近ミーティ
ングで良く行くんですよ」

      、、、超ローカルな会話

 

奥様「えーっ その建物家から見えてます」 

 


^^:

 


遥々滋賀からタウポに来て、、、

 


で同じ滋賀県民に会うか?(笑)

 


当然の如く、その後も話は盛り上がった事はいう間でもない。。。^^:

 


ちなみにオーナーは野洲高校で英語を教えていたとの事。(笑)

 


こんな出会いがあるから旅はおもろい! ^0^

IMG_6671.jpg

 

 

 

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

  

  

クラウド
  

  

  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。