遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

私は本当に幸せ者です!

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

近畿地方も今日から梅雨に入ったようです。

予報では午後から雨だったので朝からガーデニングする予定でしたが、9時頃から降り始め
てしまい結局ガーデニング出来ず仕舞いでした。

なのでまったりの一日となってしまいました。

そんな中、午後に小包が届きました。

早速中を開けてみると、宮古島大会の表彰式の写真が額付で入っていたんです。
おまけに新聞まで。。

今年の宮古島大会で縁あって知り合うことが出来た方からのものでした。

この写真、大会翌日に掲載された写真をその新聞社に依頼して引き伸ばしてもらって送ってくれたんですよ。

大会後しばらくして宮崎の友人コーチ(は○しさん)に届けられていました。

本当はもっと早く受け取るはずでしたが私が宮崎に行くことが出来ずコーチが送ってくれたんです。

コーチは既に同じ物を飾っているとのこと。

私もこの日記をアップしたら飾ろうと思っています。

またひとつ宝物が増えました。

ちなみにこの写真には大会ロゴや大会名に大会日、そして表彰対象の内容まで記載されているんですよ。

”☆pinネー☆” 本当にありがとうね

 お読み頂いたらこのバナーのクリック応援をよろしくお願い致します

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村