遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

パナレーサー(Panaracer)!!+東京での対談日程決定!

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村

パナレーサーのチューブについて

パナソニックポリテクノロジー様からご提供いただいているのタイヤ&チューブ

提供頂いて直ぐに4本(2セット)分ホイールに装着させたものの、3本チューブをパンクさせてしまいました。

このチューブは大変デリケートなものでして、普通のチューブよりも軽く、柔らかいものなんです。

パンクさせてしまった主要因はタイヤレバーでタイヤのビードをはめ込む時に噛んでしまったんですよね。

その代替品を又送っていただいたのです。

そしてポリテクノロジーの担当員に装着方法を伝授してもらいました。

次はパンクさせずに装着させてみせます。

先日は空気圧を6barにして50km乗りましたが、全く路面抵抗を感じません。

決戦用としも使用していきたい気持ちが徐々に高まってきています。

ちなみにこのチューブの特徴などが記載されたサイトを掲載しておきますね。

1本1500円近くしています。

http://panasonic.co.jp/ppt/lineup/tube.html

http://panasonic.co.jp/ppt/lineup/pdf/tube_bt_01.pdf

で、

東京での対談日程が決定しました。

9月10日です。

またまた殺人的なスケジュールで飛び回ります。

そして11日は高尾山トレイルです。

東京の仲間たちが殺人的スケジュールを終えた10日夕方、

東京駅に集まってくれます。

今から楽しみです。

 どうかこのバナーの1クリック応援をよろしくお願い致します。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村