遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

大雄産業様が今年もチームフィオーレを応援してくれます。

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

大雄産業(株)様 ハニープラスの「ここでジョミ」

 

http://www.daiyuindustry.co.jp/

 

昨年に引続きチームフィオーレを全面的にバックアップしてくれることになりました。

 

この商品を使われているアスリートの一部を紹介してみますと

 

元プロアスリートである高橋希代子さん

http://ameblo.jp/ts-kiyoko/

 

また現在もプロカテゴリーで戦う宮崎の志垣さん(過去、宮古女子総合優勝2回)

 

アイアンマンジャパンでのアマチュアトップ選手 かぼす君と女子の東○さん

 

まだまだ沢山のトップ選手も。。

 

名前を挙げると切が無いくらいです。

 

最近では滋賀の仲間も絶賛してくれました。

彼のレポートを是非ご覧下さい。

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus14.htm#a1

 

 

そして48歳(すみません)の女性アスリート。

熊本のランナーであり、トライアスリートでもある彼女も「ここでジョミ」で記録を更新し続けてます。

 

なんと昨年の青島太平洋マラソンでは女子総合2位なんですよ。

 

http://www.daiyuindustry.co.jp/honeyplus18.htm#a2

 

今年の宮古島大会で、このワッペンやステッカーを貼られているアスリートがどれくらいいるか

今からとても楽しみです。

 

ワイドーパーティーでは○○名様にワッペンやステっカー、そしサンプルをお渡しする予定です。

 

 

トライアスロン界に

 

二人三脚で歩んできた大雄産業様は私の一生の宝物です。

 

 

  皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村