遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Aviva Ironman 70.3 Singaporeリザルト+これからの日記!

 

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

 

 

昨日は沢山祝福して下さってありがとうございました。

 

皆さんの応援が私の背中を押し続けてくれました。

 

本当に感謝しています。
 

 

実はシンガポールに旅立つ直前に入った東北出身のアスリートからのメール。

 

そのメールを読んで

今を精一杯頑張る姿を伝えて行こうと決心しました。

 

100人が100人賛同してくれるようなことは先ず無い!

逆に1人でも賛同してくれる方がいればそれだけでも本望だと思う事にしました。

 

彼女に感謝です。

 

 

さて今日からシンガポール70.3を振り返っていきたいと思いますが、

 

先ずはリザルトから掲載していきたいと思います。

 

スイム 41分47秒

T1(トランジッション) 3分00秒 (かかりすぎ:しかし理由あり)
バイク 2時間15分53秒(AV:39.7km/h)
T2(トランジッション) 1分19秒 (かかりすぎ)
ラン 1時間36分52秒(4分36秒/kmペース)

スイムでは第五ウエーブだったのですが、とんだハプニングがあり

スタートラインにたどり着くまでに号砲が鳴ってしまうという展開に

しかも、昨日の日記でも伝えた様に伊是名級の潮流でこのぼり状態。

おまけにウエットスーツなし

 

バイクは殆ど無風の中のレースでTTメットの中は蒸し風呂状態。

 

ランではハムスの痙攣が左右一回づつあり

(恐らくバイクの完全フラットコースで漕ぎ続けたからだと思います。

ハムスの痙攣は初

 

立ち止まって屈伸などをしながらも徐々に回復して4分30秒ちょっとで走り続けることが出来ました。

 

今年は例年した事のない26km〜36kmまでのペーランを2月前半から3月初旬までに4回実施してきた成果が間違いなく現れましたよ。

 

さーーーーて明日からは

1.今回のレースで実行したかったこと。
2.現地入りしてからの練習内容。 
3.バイク、ランでの補給食を全て公開
4.ランでハムスが痙攣した時の対処方法
5.日本人?(宇宙人)から見たシンガポールアイアンマン運営の全貌
6.B級グルメ編

7.プロからのアドバイス

色んな角度から振り返っていく予定です。

 

しかし

初日から引っ張っているなぁ〜

 皆さんからの1クリックが私に力を与えてくれます。 是非ポチッとお願いします。
  ↓ 

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

こんな記事もおすすめ