遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ironman70.3 プーケット2011への道!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 チームフィオーレ MTCメンバーの皆さん over40’s

 トラステメンバーも是非是非 , 滋賀仲間も全国の仲間もよろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 

 

 

ironman70.3 プーケット2011

 

昨日、宮崎の友人から連絡がありましてね

 

来年のハワイアイアンマンの予選がアジア地区では開催されない可能性が出来てた様です。

 

そこで70.3のレースではあるものの、ハワイアイアンマンのスロットが30もある

プーケット出ないかと?言う提案でした。

 

彼は来年ハワイを目指しています。

 

私も出来れば一緒に行きたい。

 

でも課題は2つあります。

12月4日の大会前後を含めると3日間は休みを取らないといけない点

(今年はシンガポール、宮古島、ベガスと3つのレースだけで14日間休みを貰いましたからね。)

 

そして

ベガス世界大会を終えてからはスイムは基本練習のみでインターバルは一切やってませんし、筋トレの回数を増やして来シーズンに向けて壊れない身体作りをしている最中であること。

そしてバイクは10月で300km程(全てインドア)で、

ランに関しては250kmは越えてますが、プーケットに向けて今から身体を作るのが難しい状

況なんですよね。

 

彼曰く昨年の50−54のリザルトを見てみると問題なさそうですが、

私と同じ様な考えを持った世界中のアスリートが出てくるかもしれません。

 

せっかく声をかけてくれた友人には申し訳ないけど、 

 

課題が克服出来たとしても

 

いとこの結婚式がこの期間に入ってたので

 

断念します。

(プーケット2011への道は途切れた。。。

 

 

 

45−49で戦う今の彼は間違いなく無敵です。

 

それに彼自身ロングよりもミドルが身体に合っていると断言しています。

 

彼が来年のハワイアイアンマンに行く事が楽しみの一つになりました。

 

コーチっち

 

yosiさんをハワイに連れていってあげてね

 

一番右がコーチッチ!

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。  ↓  ↓  ↓    ↓  ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブロ