遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

トライアスリート間の架け橋になりたくて!=新チーム結成準備中!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

先日集まった仲間から

”是非実現させたい”

と言ってくれた事を今日の日記にします。

同じ滋賀でも北と南では100km近く離れてます。

でも嬉しい事にトライアスロンというスポーツと出会ったお陰で その距離が徐々に短くなってきてます。

滋賀県には”

”Mother Lake” 琵琶湖があります。

そしてこの琵琶湖には東西に二か所大きな橋が架かってます。

この二つの橋によって東西への移動距離が短くなり”楽しむ”機会も多くなりました。。

この二つの橋がもたらしてくれた”楽しむ”を別の形で広めていけたら。。。。

滋賀県の東西だけでなく南北

そして 県外へと

トライアスリート間の架け橋になれたらと思い

少人数からのスタートになりますが新チーム結成に向けて準備中です。

このチームを通じトライアスロンの素晴らしさをいろんな角度からお伝え出来るように頑張っていきます。

勿論、チームのホームページ(ブログ)も開設予定ですからね。

さー

明日はいよいよ仕事納めです。

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ