遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

イーサンと共に特別に許された空間を体感!

今日も沢山の訪問、閲覧本当にありがとうございます。

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

毎日2000アクセスを超える様になっているものの、このクリックが全くなんです。
応援よろしくお願いします。

  ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

では

本題

とうとう降りました。

我が家の庭もうっすら雪化粧。

今日は休暇最終日

明日の仕事始めに向けて気合いを入れるために

スイム3000m
バイク70km(インドア)
ラン15km

頑張っときました。

さて

いつものイーサンのカーチェイスだと 殆どの高級カーがポンコツになるのに

今回の

この車だけは

丁寧に乗ってましたね~

東京モーターショーでは

イーサンが乗った車が展示されてました。

彼にしか味わえない空間だったでしょうね。

1本の映画出演料が50億超える人ですからね~

しかし

この映画

見応えあったな~

DVD出たら必ず買いますよん!

私もメーカーは違ってますが、

ほんの少しだけですが、

この東京モーターショーで

特別な空間を提供してもらえたんですよ~

左が私

右が私

うっしっし!

さ~

明日から頑張って行きますか!

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村

  これクリックしてみてください。すごい情報満載ですよ

 ↓ ↓ ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ