遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

KONA2020エントリー完了。でその費用は?+ひとっ飛び~!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村
↑ ↑ ↑
皆さん是非1クリック応援よろしくです。📣

一仕事を終えてこれからひとっ飛び~

相変わらずフットワーク軽いでしょ 笑

空港近くのタワー式駐車場は既に名前まで貼ってくれています。(^^:

民間の駐車場ですがキーを預けなくていいんですよ。

車上荒らしの心配もないので助かってます。

で、

KONA2020のエントリー完了しました。

因みにマレーシアで支払った金額を写メしときました。

見てください。(^^:

これにUSAのトライアスロン協会に1日会員が手数料込みで16ドル加算されます。

毎年1万近く上がってる気がします。

でもKONAはプライスレスです。

そのためにも仕事も頑張れるものです。

ではまた明日。

最後まで読んで頂きありがとうございました。😊👍下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

こんな記事もおすすめ