遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
トライアスロン

日本初の日中友好キッズレース+無事帰宅!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  

今日も訪問ありがとうございます。
先ずは1クリック応援よろしくお願いします。。📣

日本初の日中友好キッズレースが無事終わりました。

IRONMANチャイナ事務局であり、BigLakeのメンバーでもある雨宮くんからのお誘いを受け、

前日の中国のトレーニングキャンプからお手伝いをさせていただきました。

今回のレース

上海トライアスロンチーム(SETC)と千葉県トライアスロン連合、

そして開催地リソル生命の森と雨宮くんの連携により実現したものです。

日中のキッズたちが寒い中

元気一杯駆け抜けている姿を間近で見られて本当に感動の連続でした。

これをきっかけに日中交流は更に前進していくと確信しました。

本当に貴重な経験をさせてくれた雨宮くんに感謝の気持ちで一杯です。

雨宮君本当にありがとう。

今回の詳細はまた改めて綴りたいと思います。

タイへの遠征開始まであと3日。。。。。(汗)

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。
ワンクリック応援もよろしくお願いしますね。😊👍

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村

こんな記事もおすすめ