遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

セントレア70.3常滑ジャパンを振り返るその2(奇跡を信じて)

是非ワンクリック応援で私に元気を与えてくださいね。

→クリック にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 ←ここでもOK ポチッ!

Photography by  nakagawa

4d61fb942888253b16fda593d0d654debb68490b.jpg

セントレア70.3常滑ジャパン

この大会に賭ける思いは確かに強かった

今年の宮古島大会である有名なプロカメラマンから

「宮古島では絶対に無理をするなよ。宮古で結果が残せなくてもセントレアでハワイを狙って聖地で会おう!」

そんな助言をもらっていたからです。

しかし宮古島大会で更に悪化してしまった膝下の疲労骨折。

その後今回のレースまでの2ヶ月間で走れた距離は

たったの60km

(内レース1週間前の沖縄出張時に20km走が最高)

まともに走ることが出来たのはレース2週間前

残りは5-10km程度のジョグを1週間に2度程しか出来てませんでした。

不安要素を抱えながらレースを迎えたのは事実です。

でも

2週間前からランを再開して

あの”激痛”から開放されただけで、心は快晴でした。

「ひょっとしたら奇跡が起こるかも!」

そんな思いで挑んでいたレースだったのです。

続く!

 

共に戦ってくた”友“  P3

暴れてくれました。

8575e1914b98684967e126e5f2dd8c3ea365794c.jpg 

78eb794af7a30ffa180374aa29558910623158a5.jpg  

前日試泳しましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・

d7b62bc32cbc432217c203d0917aa99217df281b.jpg 

ハニープラスの社長、そしてフィオーレ代表コーチと!

DSC_0409_20120626213827.jpg   

BigLakeのチームメイトも沢山応援に駆け付けてくれました。

みんな本当にありがとう。

  o0640048012045272341.jpg

 

是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  

 にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

 にほんブログ村