遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

Ironman World Championship参戦記(Vol.29)感極まるメッセージ!

皆さんスマホでもOKですよん。先ずはワンクリックしてすぐに戻ってきてね。
Ironman World Championship 参戦記、まだまだ続きます。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ 
にほんブログ村

先ずは皆さんにお礼を言いたいです。

沢山のポチッ! 本当にありがとうございます。

この調子で毎日お願いしますね。^^v

ab8c6e21faeee93763ef47fc6238152b.jpg 

では本題

レーススタートではなく・。・。・・

しんみりと。。。

アイアンマンになった私に対し

facebookやメール、ブログへのコメント、電話を通じ沢山の祝福を受けました。

その中には感極まるメッセージも沢山頂きました。

「ハワイアイアンマン」はそれだけパワーを持っているのでしょうね。

今回の私のチャレンジ(平凡なタイムでしたが)に対し一旦はハワイへの夢を諦めていたアスリートが

「夢に向かってもう一度チャレンジしてみる」

と思ってくれた。

このメッセージが予想以上に多かったんですよ~。

189161_198480513620643_2071090562_n.jpg

私もこの世界は”夢の中の夢”でした。

でも夢は叶いました。

どうすれば”夢”を実現できるか? 

思いを強く持てば、やるべきことが明確になる。

今回の数々のメッセージに刺激を頂いた私も、

また来シーズンに向けて既にエントリーを済ませました。

どのレースに出場するかは、、、

また別途綴ります。

今の私のモチベーションを維持し続けてくれる全国の仲間に感謝です。

しっかりと目標を定め、その実現に向けて精進していきたいと思います。

皆さん沢山のメッセージ本当にありがとうございました。

P1020298.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村