遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

小休止+来シーズン初戦のご報告!

50人でいいんです運動復活します。頑張ってポチッ応援よろしくです。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

3連休初日の滋賀県は生憎の雨

紅葉狩りの予定だったけど、

場所を信楽に変更し、

超美味しいお店でのんびりランチをしたり、陶芸をじっくり眺めて、、

衝動買いしたり。。^^:

PhotoGrid_1353646922170.jpg 

PhotoGrid_1353673547254.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

で、

ハワイアイアンマンレース翌々日の夕刻のひとこま。。

何千人もの観客でごった返していたメインスリートも静寂に包まれてました。

P1020151.jpg 

P1020156.jpg 

P1020160.jpg 

P1020162.jpg 

P1020165.jpg 

そして本題

来シーズンの初戦は

ハワイアイアンマン予選レース

NZに決定。

既に10月18日にエントリーも完了しています。(ハワイから帰国後直ぐにエントリー完了)

チームメンバーも一緒だし。。 楽しみです。

そのために

新たな練習計画+バイクフォーム改善+その他もろもろ。。

入念な計画を立てていると。。NZまで90日ちょっとなので、、もうのんびりとしてられません!

12月からは本格的に練習再開です。

ちなみにセントレア大会後、ハワイまでの練習量は、これまでの宮古島大会に向けての練習量と比べると20%落としても手応えを感じました。 

これから長ーーくトライアスロンを続けていくためにも、この練習メニューを確固たるものにしていきたいと思っています。

またボチボチと紹介していきますね。

さーー明日からハードな休日が続きます。!

P1020176_20121123212236.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村