遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

故郷+明日は鉄人たちとの再会!!

なかなかワンクリックは難しいものなんですね。。
サイトを開いただけでカウントされれば、お願いすることもないのに。。^^:

こうたんに1クリック応援でパワーをください!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

山に囲まれた集落

ここが私の故郷です。

交通の便が良くなった昨今

今住んでいる場所から故郷までは1時間で帰れます。

18年間しか住まなかった故郷だけど、生涯大切にしたい場所です。

故郷があるだけでも幸せだと感じられる歳になりました。。^^:

20121124_124917.jpg 

滋賀県最高峰の伊吹山です

20121124_125004.jpg 

20121124_124943.jpg 

20121124_125026.jpg 

20121124_125040.jpg 

20121124_125200.jpg 

20121124_125048.jpg 

さーー

明日は早朝からジョギングのレースに出て

午後から300kmほど離れた地に向けて移動開始です。

そこで待っててくれる鉄人たちと

楽しいひと時を過ごしてきます!

ワンクリック応援。。。是非お願いします。

たった50人でいいんですよ。^^v

にほんブログ村
ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村