遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島に初めて挑むアスリート!

みなさま、、下の写真1クリックから応援よろしくです。 

にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

P1010166.jpg

1月初旬

宮古島大会に初めて挑む数名のアスリートからメールを頂きました。

そのメールで共通していたのは

”出るからには精一杯練習して出来れば結果も残したい。でも初のロングディスタンスが不安”

というものでした。

これは

私が宮古島大会に初挑戦した時と同じ思いでした。

私など人にアドバイスなど出来るとは思ってはいませんが、

私がレースまでに何を準備してきたかくらいは回答出来ます。

何度かメール交換させて頂いている中で、

最近では逆に私自身が力をもらえているですよね。。。。。。

この方々と

宮古島で会えることが楽しみの一つになりました。

さて、明日は絶好のバイク日和。。。。。こんな時期に滋賀で、しかも薄着??

でバイクに乗れる日など滅多にありません!

次週のチーム合宿のバイクコース100kmを下見がてら

メンバー7.8名で楽しんできます!

しかし。。。黄砂に花粉にPM2.5  マスク付けて乗るかぁ~^^:

P1010165.jpg

 

ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。 ↓  ↓  
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村