遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バラモンに向け一発奮起!+セントレア70.3JAPAN(昨年のバイクと比較してみた)

皆さん今日も沢山のポチッ応援ありがとうございます。
これからもいろんなテーマで綴っていきますので1クリックよろしくです。
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

次週のバラモンBに向けての練習はセントレア以降殆どしてません。 

疲労回復最優先!

昨日、

少し体を動かして手応えがあったので、今日のラン16km走で体調を確認しました。

あえて暑い時間帯に走りましたよん!^^:

6161.jpg 
6162.jpg 

616.jpg 

13km走ってから、3kmのダウンを入れて16km

これでバラモンに向けてのメイン練習は終わりです。

後は、体重が増えないように気を配るだけ!

本題

IMGA0856_20130615105826.jpg 

セントレアが終わって

ようやく

土日両日共に夕方からジムに行ってました。

この2日間で、

トライアスロン仲間、スイマー、マラソンランナー、ジョガーなどなど沢山の仲間から祝福して頂き本当に嬉しかったです

 

で、

その仲間から

「こうたん昨年のバイクラップ順位と今年では全然順位が違うよ。メカトラでもあったの?」

こうたん

「いやいや、第5ウエーブからのスタートなのでバイクは殆ど一人旅。集団を抜かすにも足を使ったけど、自分では満足のいく走りでしたよ」

と回答

すると「そうか明らかにこうたんが早いはずなのに。。。。。〇〇〇〇〇〇凄かったらなぁ~」
 
こうたん「うーん、、確かにすごかったけど仕方ないよ」

その後も会話は続いたけど。。

ここまでにして

室谷浩二2 

帰宅後

早速リザルトを確認

2012年バイクラップ48位 (アップダウンあり)

2013年バイクラップ97位

仲間が沢山ビデオ撮影してくれてたんですが、、、やっぱり凄かったっです。

2013-06-09_092307.jpg

結論は

アップダウンがないとだめですね。

8月のアイアンマン北海道はアップダウンがあるから楽しみです。

69bike.jpg


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。