遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

バラモンバイクコースと普段の練習コースを比較してみたよん!

先ずは下の写真を1回ポチッっといって戻ってきてね。 よろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

週末定時退社も多いと思いますから予約投稿で^^:

宮古島のイメージトレの合間に

ちょいと早いけどバラモンキングBタイプのバイクコースの起伏を

私の普段の練習コースと比較してみました。

fu2.jpg 

下がバラモンのBタイプのコース

海抜0mに近い位置から最も高い位置で170m程度。

Bタイプなら,前半30km前後がポイントになりますね。

後は70km~110kmまでは小刻みなアップダウンが続く感じですね。

fu3.jpg 

一方の私の練習コース(100km)は

海抜100m付近からスタートしてて、500m付近まで登ります(最初の100mを差し引いて400m登る)

で、いったん下ってまた200m程度登って

小刻みなアップダウンが70-90km地点にあります。

fu1.jpg 

まあ

このコースを宮古島終わってから数本入れれば大丈夫かな?

と思ってますが、

五島に住んでる仲間に聞いておこう。。^0^v

最後にほっと一息!!

昨年の初冬。

エアコンの温風が直接当たってしまってて突然花芽が落ちてしまったシンビジュームも

また花芽を付けて立派に咲いてくれました。

20130405_121503.jpg 

クンシランも

ようやく花芽を付けてくれました。。!!

20130405_121529.jpg 

20130405_121524.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

にほんブログ村