遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

2週間ありがとうございました。+TRION期待の星!

皆さん2週間1位ありがとうございました。昨日からインポイントになる1クリックが全くない。OUTは凄いのに@@:
下の写真を1クリックするだけですよ。こうたんにパワーを!
(スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村    

先ずは2週間ちょいでしたが1位をキープさせていただいて本当にありがとうございました。

これからも綴り続けて参りますのでよろしくです。

では本題

今日は一旦手短に。。^^:

大会事務局が撮影された写真です。

頂きました。

DSC_6969.jpg 

下の写真、勝手に掲載してしまいすみません。

不都合であればすぐに削除しますので

私はこういう写真が大好きなんですよ。

しかも被写体は地元五島の大好きなシフォンさん。

DSC_7267.jpg 

この瞬間って

今までの距離が完全に頭から削除されていますよね。

DSC_7311.jpg 

最後に

チームTRIONの新鋭を紹介させてください。

彼は私より26歳離れてます。

これだけ年の差があるのに、彼は私に声をかけてくれました。

偶然にも同じ宿での出来事でした。。

そしてレース

彼とは最後の最後までデットヒートを繰り広げました。

彼のバイクでのフェアープレーに感動

そして粘りのランで残り3kmで交わされ彼が私の一つ前にゴールしました。

彼のこれからの活躍が楽しみです。!

今回出会えたのは、彼だけではありません。

これから暫く続く五島バラモンキングの回想記で綴って行きたいと思います。

DSC_0172.jpg 


にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。