遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLakeウエア2019モデル公開!+ネットワークは広げるべし

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへにほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村                     にほんブログ村

↑ ↑ ↑  
皆さん、、是非まず1クリック応援よろしくです。📣

 biglake7.jpg 

BigLakeは今年で結成後8年目に途突入しております。

 この間チームウエアはチャンピオンシステムからZOOT、そして2016年からはPSI様にお世話になってきました。

 そしてPSI様で3年目の今年、いよいよモデルチェンジに踏み切ったのです。

 構想から仕上がるまでの約6カ月の間、何度もやりとりしながら時には直接打ち合わせも実施してきたんですよ。

(最終デザイン図)
174.jpg

PSI様本当にありがとうございました。。

 これまでは基本となるターコイズブルーを基調として、旧モデルを継承してきましたが

 今回は大胆な変更を実施しています。

しかし初期モデルから採用してきたターコイズブルーは健在。

 
これでチームにまた新たな息吹が吹き込まれてくれたらと願っています。

 

 

でもう一丁

 

トライアスロンと出会って17シーズン目になりますが、今では随分とネットワークが広がりました。


ネットワークが広がると、入ってくる情報もどんどん増えてくる事を実感しています。

本当にいろんな方々と交流してきて良かったです。


これからもどんどん広げていきたいと思っていますので、今後共よろしくお願いします。


 
ブログ村やFacebook、そしてインスタグラムも続けてよかった~!!

今日の練習;アクティブレスト:ジョグ7.5km 今日はこれでおしまい。。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました。

今日読んでくれた、、皆さんどうか応援してやってください。😊👍
下のバナーをちょいと1クリックお願いします。。。
  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ

にほんブログ村