遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

BigLake沖縄支部

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

ハンドルネームそふてん。(私の右)

(なんでそふてんなのかはまだ聞いてないな。。^^:)

 P1030188.jpg

一番下左

201312210759251ab.jpg

初めて出会ったのは伊是名88大会

当時30歳代(そふてん) 40歳代(こうたん)

年代表彰で共に檀上に上がった時に話しかけたのがきっかけ!

以来7年近く。

宮古島と伊是名大会でがっちり握手を交わし、一言二言話する程度でした。

(お互いに忙しくて。。^^:)

が、、、

彼の”ブルーが好き”だけで、、、


我がチームBigLakeに今年の宮古島大会後に入会!^^:

で、今回彼が全て段取りしてくれて、合宿の全行程を無事に終えられたのでした。

(全行程とは、練習、移動、ランチ、宴会、ホテル滞在、全てにおいて)

彼と共にした2日間、ずっとしゃべりっぱなし。^^:

宴会だけでも2日間で10時間はあった。

でも二人ともほとんど何も食べずにしゃべりっぱなし。^^:

しかも2日目の最後のお別れの時も、二人とも

「まだしゃべりたいことが山ほどあるんだけど」と言い合いしていたのです。^^:

この2人に

もうひとり(誰かはお楽しみ)加わっての沖縄合宿が来月控えております。

この合宿

間違いなく練習よりも厳しい「恐怖の3日間」になること間違いなし。^^:

そふてん。貴方のタイムマネージネントは完璧でした。

本当に最高の合宿をプレゼントしてくれてありがとうね!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。