遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

こむら返り@@:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 (スマホもOKでーす)^^v
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PA100128_20131021202928f1b.jpg 

そうそう綴るの忘れてた。。^^:

先週末外ラン25km走をした後、暫くしてからジムに移動しプールで3000m泳ぎました。

練習を終え、さあー帰ろうとプールから上がろうとした瞬間

右ふくらはぎがピーーーーーーーン@@:

40歳からトライアスロンやってきて初のこむら返り

痛くて呼吸もできないくらい。。(実際はしていただろう^^:)

筋肉がどんどん収縮してきて肉離れ起こしそう@@:

で、そんな状況の中

「土踏まずを押さえると緩む」と教えてもらってた事を思い出し、グイッと押してみたらすぐに緩んでくれた。

(ほっ!^^:)

今日は既に月曜で、まだ一部に痛みが残っているけど今日もなんとか15km走が出来たし一安心!

ランニングで特にハードに追い込んだ後のスイムはちょっと気を付けないといけないといけませんね。^^:

皆さん注意しましょう!

20131010_122344.jpg  

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。