遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

なんとかたどり着きました!(^^)v

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 (スマホもOKでーす)^^v
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

昨日自宅を16時過ぎに出発。
宮崎の宇宙人と電話で話してたらあっという間に三重県に!(^^;;
四日市近辺は何時も混雑してて、昨日も予想通りに15キロの渋滞に巻き込まれたけど、無事にセントレアに18時前に到着。(^-^)v

沢山の荷物で一苦労したけど(^^;;
なんとかたどり着きチェックイン
軽く夕食を済ませて、直ぐに飛行機に乗り込み爆睡。(°▽°)
気がついたら着陸15分前でした。(^w^)

到着後はまた沢山の荷物を抱え、JRで千歳まで移動し駅直結のホテルに無事チェックイン。やれやれでした。(^^;;

しかし、セントレア、新千歳空港、JR全て小さめのエレベーターに苦戦した移動日でしたぁ~!( ・∇・

今日は、千歳からレンタカーで空港まで行って志垣プロと合流し洞爺湖に向かいます。\(^o^)/

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。