遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

宮古島回想記その5:インドアで鍛えたバイク!

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村
  
  ↑  

皆さん先ずは1クリック応援からよろしくです。 上のマークを1クリックして戻ってきてね。
(スマホもOKでーす)  読み逃げは駄目ですぞ~!^^

今回の宮古島大会に向け昨年の12月から本腰入れて練習してきた。

でも

レース本番までバイク自走した回数は南国合宿入れてたったの6回のみ^^:

それ以外は全てインドア練習だった!

bike7_20150423222724097.jpg 

バイクデータはしっかり保存されているのでまたじっくりとアップするけど、

157km中

130kmは一人旅だった今回のレース展開

なので

周りを気にしなくていいのでより集中出来たと思う

伊良部の往路はテッペンまでDHポジションのまま上がったな。。^^:

続く!

  
bike12.jpg 

bike1_2015042322272113d.jpg 

bike_20150423222720f52.jpg

bike10.jpg  

bike5_201504232227222ab.jpg 

bike15.jpg 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。