遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

休む勇気!


にほんブログ村

  ↑  

是非1クリ応援よろしくお願い致します。

IMG_0786_20170206215722af4.jpg 

いつも短文なのに読みづらく、それでいて誤字脱字が多いのに、読んでくれてありがとうございます。

普段、仕事でも「80%でGO~」の精神でやっているのが容易に想像出来ると思います。^^:

こんなつたないブログですが、これからも1日一回アップしていきますので、覗いてやってください。

で、

つまらない内容でもバナーを1回ポチッとして頂けるとなおありがたいです。^^

さて、今日は遠方への出張もあって、予定通り練習は完全OFF

予め出張の予定が入っている場合は、その日をアクティブレストにするか完全OFFにするようにしているんですよ。

(日帰り出張の場合)

そうすることで、心身共にリラックス出来るからね。

”休む勇気も大切” という事やね。

いよいよ大詰めの鍛錬期最終週

明日からもう一踏ん張りしていきます!

IMG_0826_20170206215721dcf.jpg 

最後まで読んで頂きありがとうございました。1クリ是非お願いします。

  ↓1クリ 1クリ

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

On

イオンドクター

   

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ  
にほんブログ村

 
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!!
是非ワンクリック応援よろしくお願いします。

  

5Dカーボンシートブルー 152cm×30cm 4Dベース 艶あり青 [並行輸入品]