遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

ハワイアイアンマン2014まであと19日@@:

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

そろそろ

本腰入れて日記をトラネタに戻していかないとね。。^^:

カウントダウン表を見たら

ハワイアイアンマンまであと19日になってるし。。。。@@:

アイアンマンジャパン終わってからの再調整時に、超多忙になり本来やりたいと思っていた半分以下の練習量だけど、

それでもポジティブシンキングで!!

この練習量であの舞台でどこまで戦えるものか?

楽しみな面もあります。

ずっとトライアスロンを続けたいしね!

明日は休日

早朝からまたバイク練習にいくでー!^^

ではまた明日!

   1377214_233694786788045_1915204075_n_20131022065343710.jpg 


PA100128_20131021202928f1b.jpg

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村



にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。