遅咲きこうたんのひとりごと
トライアスロンの聖地KONAに生涯何度立てるか挑戦は続く!
ひとりごと

年一行事!

皆さん今日も先ずは1クリック応援からよろしくです。 下の絵を1クリックして戻ってきてね。 (スマホもOKでーす)^^v

にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村

熱海駅周辺などからは絶対に拝めない富士山

でも熱海港から11km先の初島では見えるのです。^^

夕日に染まる富士山

こんなにはっきり見えるなんて、、、最高ですた!^^

で夕日を見ながら

先ずは一杯やろう!
 

DCIM0297.jpg

DCIM0286.jpg 

fc2_2014-11-23_17-39-44-555.jpg

9歳、年下のまさとん!

でも僕をいじるのは日本一です。^^:

トライアスロンを通じ出会って7年目くらいだと思う?(既に曖昧)

お互いにレースが終わったらどっか行こうと約束してた。

彼がここに行きたいと。。。

彼は東京から150km未満

一方のこうたんは360kmでした。^^:

話を戻して、

温泉に入ってゆっくり夕食を頂きながら語り合う事3時間弱。

最後は追い出されたわ。^^:

で、仕切り直しでラウンジでまた語り合い! 3次会は部屋飲み^^:

夜中の1時まで。。。

それでも話題は尽きなかった!

 

DCIM0295.jpg 

DCIM0294_20141124194730900.jpg

DCIM0315.jpg 

DCIM0309.jpg 

DCIM0304.jpg 

DCIM0300_20141124194735691.jpg

P1050747_201411241948532b8.jpg 

最後に

揺れる絵は。。。横から見たら

立体だった!!!!!!!

DCIM0207.jpg 

 DCIM0256_2014112419450843b.jpg


にほんブログ村
にほんブログ村 その他スポーツブログ トライアスロンへ
にほんブログ村 ワンクリックでこうたんにパワーを!! 是非ワンクリック応援よろしくお願いします。